人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀観察&研究
by gangster007
RECENT ENTRIES

以前の記事
Masonic rituals,blood drinking, marriage
Masonic rituals,blood drinking, marriage_a0011290_23514469.jpg
■ Masonic rituals,blood drinking, marriage (FULL)
[Google Video Nederland - 8 min 37 sec. - 16 nov. 2006]
http://video.google.com/videoplay?docid=-8115337829826192639&hl=nl

フリーメイソンの参入儀礼およびその他の宗教的儀式と推定されるビデオ。
上がっているのはオランダのGoogle Video。撮影地はトルコ。(8分37秒) 
ページタイトルの日本語訳:
フリーメイソンの宗教儀式、血液を飲む行為、結婚式(全編)


この儀式の動画の原版の言語はトルコ語か?
隠し撮りで不鮮明かつ低画質。だが興味深い。

Google Videoには原版会話の英文翻訳もあり。
その中の重要部をさらに日本語訳。

お前の胸に接触している剣の意味は、お前は約束を守るという事。
さもなければ、お前の残りの人生は痛みに苦しむ。そして約束を
守らなかった事を後悔する。

我々はいかなる間違いであっても回避しよう。
お前は本当に我々に加わりたいと考える者達と同じか?
お前は他からの圧力なしで、そして自分自身の自由意志と判断で、
書面に書き入れたか?そしてサインしたか?

はい。

ではその志願者の「最初の旅」を始めよう。

ここにいる人々とはどのような人物か?

真実の光を求める人々です。

では君達、我々がたった今した宣言を、私の後に再び
繰り返しなさい。

宇宙の偉大な建築家のシンボルの前に、そしてフリーメイソンの
結社の前で、私が述べた事は正しかった。そして私の誠実の全部
で、私はそれを誓います。
私は、メイソンのロッジの他のブラザー以外、誰であっても、
我々メイソンのいかなる秘密や、ここで示され伝えられた事の
いずれも、明らかにするつもりはありません。

私はフリーメイソンの最終ゴールを目指して努力します。
私はフリーメイソンのロッジの素晴らしい本質に従います。
私は自分の意思で会員となったロッジの会合に定期的に
参加します。

[以下会話続く]


Masonic rituals,blood drinking, marriage_a0011290_0374376.jpg

Related Link:
■ 任侠・盃事のすべて
http://conspiracy.exblog.jp/5226273/

■ Consumer Recreation Services
http://conspiracy.exblog.jp/3633091/




There is a masonic wedding ceremony which is constantly denied by the masons that it exists.

Google Video Nederland より 原文ママ

ビデオの最後に、僅かな時間だが結婚式らしき場面が映っている。
フリーメイソン - Wikipedia

女性は入会することができないが、第3階級マスター・メイソンの妻、母、姉妹だけが入会できる外郭団体イースタン・スター(The International Order of Easten Star)が存在する。

内部にほとんどいない筈の女性が、
何故かウェディングドレス姿で写っているのが、奇妙かつ不気味。
これをヤラセで造ったと仮定するには、あまりに手が込んでいる。

このビデオ、本物の可能性が高い。
by gangster007 | 2007-03-19 00:04 | FREEMASON
<< 山口組 盃外交の全貌 任侠・盃事のすべて >>