陰謀観察&研究
by gangster007
RECENT ENTRIES

以前の記事
サイバースペースからの挑戦状
河上イチロー という人物についての野田敬生のレポート

■ 欺瞞情報
[ESPIO Vol.409 03/13/06]
http://espio.air-nifty.com/espio/2006/03/post_bdae.html

■松永氏こと河上氏に対する評価
 FLASHの編集者も、この河上イチローという人物は歴史に
残る宣伝工作者なのではないかなどと言い、その稀有な才能に感
心することしきりである。
 松永氏=河上氏ほどの透徹した分析者が一体どうしてオウムを
選ばざるを得なかったのか、筆者ならずとも疑問に思う方は多い
と思う。
 松永氏を追い詰める意図など筆者にはさらさらない。
 人のことをどうこう指図する立場でないことは十分弁えた上で、
電話でも促したのだが、松永氏は一層のこと今後一貫して実名
で活動したほうが絶対に有利だと思う。


a0011290_2130486.jpg
amazon
野田敬生のレポートの一部を記録。
この記事のメインテーマの、某有名ブログは興味ナシ。(と言うより、変な
場所で突然取り上げられていたり、どうも怪しいとは思っていたが)
またしても「河上イチロー」、よくやるぜ、恐ろしい奴、という感想。

個人的には「河上イチロー」というより「あめぞう」氏の方を
ほじくり返す価値があると思っている。強く記憶に残る人物。
「あめぞう」→乗っ取り→消滅→「2ch」で、「あめぞう」氏が居なければ
今の「2ch」は存在しない。

「あめぞう」と同時期のアングラネットコミュニティが
「河上イチロー」&「★阿修羅♪」。「★阿修羅♪」は生き残っているが。
Related Link:
■ 2ch絡みの自称ネットジャーナリスト 「I」
http://conspiracy.exblog.jp/3124570/



 
 

関連するサイト上の不気味な記述

■一連の疑惑について ■追記3

# 私は生まれてから一度もパチンコ、パチスロといったものをやったことがありません。
# 私は生まれてから一度も株(あるいはそれに類似する証券類)を売買したことがありません。
# 競馬は一時期やってました。万馬券を当てたことも一度だけあります。


http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20060313#1142248285

この追記の意味は?
[PR]
by gangster007 | 2006-03-13 23:08
<< Professor chall... Professor Alleg... >>