人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀観察&研究
by gangster007
RECENT ENTRIES

以前の記事
2ch絡みの自称ネットジャーナリスト 「I」 
LDネタで突如TVその他での露出が始まった、
自称ネットジャーナリストの 「」 について。

LDの株価が「180円程度の価値はある」とか言っていた。
その発言以前に、こいつ、もともとが2ch絡みの奴。
(あめぞう掲示板の乗っ取りを全く語らない、ネットジャーナリスト)
当時の掲示板のROMなら、こいつを信用する事は永遠に無い。

Related Link:
■ ネット世論の大嘘~「猫虐待事件」2chの裏
http://www.asyura.com/2002/bd19/msg/272.html
2ch絡みの自称ネットジャーナリスト 「I」 _a0011290_2130486.jpg
amazon

■ 私は河上さんのページを見て、この数年いつも勉強していました。
[★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ11 投稿者 ★阿修羅♪ ]
http://asyura.com/sora/bd11/msg/555.html

この世界は価値のない情報が大量にまき散らされて、
本当に価値のある情報は人目に付かないところに
隠されています



■ ネットの中のホリエモンの評価は?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1679820/detail?rd

2月1日現在、堀江氏と親交があるとされるひろゆき氏が運営するインターネット巨大掲示板「2ちゃんねる」で、キーワード「堀江貴文」で検索されるスレッドは約60件。【中略】

ネット掲示板、ブログ双方ともに「ホリエモン」に対する関心は非常に高く、やはり彼がインターネット文化のヒーローであったことは確かなようだ。

↑この記事キモい。最悪にキモ過ぎるので逆に保存。
by gangster007 | 2006-02-01 20:53
<< UFO Sighting Ov... 中国・党機関紙が詳細報道:li... >>