人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀観察&研究
by gangster007
RECENT ENTRIES

以前の記事
Surviving the New World Order
ニュー・ワールド・オーダーから生き残る

■ Surviving the New World Order
By Henry Makow Ph.D.
[savethemales.ca - January 07, 2006]
http://www.savethemales.ca/001374.html

This isn't about storing silver coins or canned food
or getting an AK-47.
It's about saving your soul not your skin.


これはシルバーのコインを買っておくとか、缶詰を蓄えるとか、
AKー47を用意するとか、そういった話では無い。
それはあなたの表面ではなく、魂を守る事についてだ。

すでにほとんど語り尽くされている内容。
まあ本人も ”Memo To Myself”と書いているが。
だが、最近の日本と大きく被っている点もある。
(小学生向けの株ネタ教育とか、小学生の連続殺人とか)
以下、一部を日本語訳。

オカルトエリートはセックスと金で我々をコントロールする。
(人間心理の南から北)

セクシャルな感覚が強くなる時、つきあう段階は終わる。
そして2人は接着し家庭をスタートする。
だがセックスとロマンスは、永遠の関心と万能薬を意味するもの
では無かった。我々の注意を逸らし堕落させる為に、カルトは
それを使用する。一方でそれが警察国家を造っているのだ。
(策略としての”テロとの戦い”を使用する事のように)

同じ事は金にも該当する。
株式市場とは、何百万人を中毒症状化させる巨大カジノである。
世界の中心の銀行カルトは、無制限の資金を持っている。
我々の気分を良くさせる為には、マーケットを上げる。
(その一方で、市民の権利を破壊し、無感覚の戦争を行う)
我々から金を巻き上げる場合には、マーケットを暴落させる。

操り人形になるな。


■ Surviving The New World Order
Memo To Myself
[rense.com]
http://www.rense.com/general69/surv.htm

Related Link:
■ 最暗黒都市伝説:六本木ヒルズ怪奇事件の真相
http://conspiracy.exblog.jp/2237960/



Related Records:

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004753&tid=a5aaa5sa1a6a56a1a6a5a8a5ca5b&sid=1004753&mid=870795

大損した人

去年の利益300万円が吹っ飛んだだけではなく
損失も抱えています。
この先、どこで寄り付くかですが、仮に100円だとして
壱千五百万以上の損失です。
やっぱり株は恐いですね。
懲りました。
おそらく買ったばかりの家も手放すことになると思います。
きのう嫁さんに打ち明けたら、一晩中泣かれました。
正直、投げやりになりそうな自分がいます。
この1週間ほとんど寝ていません。
テレビを見ててもボーッとしています。
生きる気力がないと言うか・・・
少しでも住宅ローンを減らそうと思って始めた株ですが
いまは「なんで株なんかに手を出したんだろう」と後悔ばかりです
もちろん自分が悪いので文句は言えませんが。
生命保険に入っているので、死んだら追証ははらえます。
嫁と子供に迷惑だけはかけたくない。
もう手詰まりかもしれません


助けてください

650円台で現物参加し一時はかなり含益が増大した時期も有ったのですが、信用取引に手を出してしまったのが失敗でした。後の祭ですが グスン
750円越えたあたりから何処までも上がるような気がして余力が上がるたびに信用で買い増しを繰り返し一時デイトレーダー気取りで利益確定し現金を引き出して妻にプレゼントを買ってやったりもしました。すいません、ちょっと泣けて来ました。
でもそれから今日に至る迄はご察しの通りです。昨日の引けの時点で既に追い証発生でしたが、余りに損失が大きくどうにも出来ませんでした。
昨日の時点でメールと第一連絡先の携帯電話第二連絡先の自宅の電話が鳴りっぱなしでしたが出ませんでした。
連絡事項のメッセージには入金のお願いと本日中の入金が無ければ今後の取引は出来ない旨が書かれていましたが、最後まで読みませんでした。
携帯は電源を切ってありますし、自宅の電話も線を抜くように妻に言ってありますが、何時も儲かっている話しかしていなかったので妻も少しおかしくなってしまっています。
今も会社のPCから書込みしているのですが、会社への連絡は不可を選択はしているのですが、先ほど説明したような状況なので、事務所の電話が鳴ると心臓が張り裂けそうになります。
もしこの事がばれたらうちの会社では間違いなく首です。社長が賭け事が一切嫌いですから。
もう逃げ回ってもどうにもならない事は分かっているのですが、入金する現金が無いのです。町金で借りろと思われるかもしれませんが、高値から下がって行く時に50万円借りてしまっているんです。銀行も家のローンや引き落とし等で新たに借り入れる枠など全くありません。
今日も営業で外へ出ていた時銀行のキャッシュコーナーから出て来る人を見てふと本気で妙な事を考えてしまったくらいです。
5時半には会社を出て自宅に帰れるのですが、自宅の電話も線を抜いていますし、私の携帯も電源を切っていますので、妻は携帯を持っていませんので変な事していないかとか考えると膝が震えてきます。
本気で死んでしまおうかと考えたくなったのは今までの人生で今回が初めてです。今日私と同じような方がいらっしゃると思いますし。私と同じような経験がお有りの方がいらっしゃったら是非何か良いアドバイスが無いか何でもいいですからお願いします。本当にお願いします。


私の8500株は元本だけでも
返してもらいたいのですが、証券会社の何と言う部門に電話すればよいのでしょうか?

昨年のフジとの件以降、女性誌の推奨記事をみて、おもいきって8500株購入しました。
先月まで株高ですごくプラスで喜んでいたのですが、
検察のせいで最近暴落して心配です。

儲けたら彼との結婚資金にあてようかなと考えていたのですが、
元本の返還請求方法がわからずに困っています。
学生時代からの商品キャンペーンやイベントガールのお仕事で
いただいた大切なお金です。
元本はもう戻らないかもと脅す人がいて大変心配しています。
どなたか親切な方、教えてください。
宜しく、御願い致します。


by gangster007 | 2006-01-09 23:08
<< Cyclops - One-... 国家機密と建設会社の関係:  ... >>