陰謀観察&研究
by gangster007
RECENT ENTRIES

以前の記事
BLACK TRIANGLES: Lights over Greene County
a0011290_21285460.jpg
オハイオ、グリーン・カウンティの三角形UFO
■ Lights over Greene County
[COAST TO COAST AM - LISTNERS' EMAILS - September 20]
http://www.coasttocoastam.com/gen/page1105.html

2005年9月19日の夜、我々のオハイオのグリーン郡は激しい嵐に
見舞われた。この一群の光が頭上を通過するのを私が気づいた
のは午後10時30分。私はデジタルカメラで何枚かの光の写真を
撮影しようと試み、外に出た。写真左側の小さな光が、より大
きなグループの光の後を追跡しているのに注意してほしい。
これらの光は以下の2つの点において異常である。

(1)あのような激しい天候下において飛行できる機体を、
  私は未だかつて知らない。
(2)このオブジェクトは雲量の下側を飛行しているように見え
  たのだが、それから発せられる音は聞けなかった。

過剰な歪みを生じさせないように出来る限り狭くズームした、
これらの写真を含む、何枚かの写真がある。拡大したショットは、
固定的な形状として見えるいくつかのディテールをはっきりと
示している。この写真をより深く分析可能な人であるなら、私は
どのような人からでも便りをもらえる事を嬉しく思う。
この2つの写真は、一群の光をズームする事以外、いかなる方法
においても全く変更は無い。使用したカメラはSony DCP-150。

--Michael Johnson
Weatherwatcher1@hotmail.com


Related Link:
■ BLACK TRIANGLES - MOVIE
”ブラック・トライアングル”のムービー
http://conspiracy.exblog.jp/1630107/
[PR]
by gangster007 | 2005-09-21 21:28 | UFO
<< Zahi Hawass & T... Rock Stars and ... >>